SSブログ

地デジパソコン 売れてます [パソコン]

私の知り合いにパソコン買おうかなという人がいました?

パソコンで何するの?と聞くと

テレビ見て、DVD見て、インターネット見る。 と言ってました。

そういう使い方でもいいよね。

PC-98から触ってきている「キーボード派」、「フリーソフトマニア」としては、

??????

ですが、時代の流れですよね。

要因は、1台でパソコン、テレビ、ブルーレイ、レコーダーと何役もこなせて経済的で場所を取らないこと。特に自室用の小型テレビの代役をパソコンで済ませる人も増えているようだ。最近はデスクトップパソコンの大半が、地デジチューナーを搭載するようになってきている。



TOSHIBA 地上波デジタル放送受信専用 室内用アンテナ DUA-300

TOSHIBA 地上波デジタル放送受信専用 室内用アンテナ DUA-300

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。