SSブログ

恵方巻 2011年の恵方は南南東! [時事]

今日は節分ですね。

そして、テレビでニュースをつけたら「恵方巻き」「2011年の恵方は南南東!」と言ってます。

完全に商売に載せられている感じですが、悪いことじゃないから、乗っておきましょう。

我が家は、ロールちゃんを太巻きの代わりに食べようと言っていたのですが、どこも売り切れのようです。

だから、ご飯をのりで巻いて南南東の方を向いて無口で食べようと思います。


鮮度の良い物ならではの旨味と風味を大切に丹精込めて仕上げた恵方巻き作り立ての美味しさをそのままのかたちでお送りさせていただきます。じゅんちゃん巻き!!滝の川名物☆海鮮巻き!!【恵方巻】期間限定特価中!



恵方巻きにどうぞ!ギュッとポン!太巻き型 直径約4.5cm(寿司型) WE-409



商売繁昌!店舗や商品をアピール[50%OFF]のぼり・旗【恵方巻】



37%OFF!お寿司におにぎりに 訳あり特価500円!恵方巻にどうぞ!有明海の恵み 寿司はねのり【10枚】お手頃500円!恵方巻に



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。