SSブログ

世界初3Dポルノ、『アバター』抜き初日成績の歴代トップに -- 香港 -- [エンタメ]

アバターを抜くほどの人気ってどうよ。ここぞとばかり、香港のオヤジどもが映画館に出向いたのでしょうね。おっさんが、ぞろぞろと出てくる映画館って気持ち悪いなぁ。

でも、3Dポルノ見てみたいですね。
でも、日本人の女優さんがいいなぁ。


世界初3Dポルノ、『アバター』抜き初日成績の歴代トップに 香港


【4月21日 AFP】香港で14日に封切された世界初の3Dポルノ映画、『3-D Sex and Zen: Extreme Ecstasy』が初日の興行成績で、大ヒットしたハリウッド映画『アバター(Avatar)』が打ち立てた記録を抜き歴代トップとなった。

 興行元によると『3-D Sex and Zen』の初日の興行収入は280万香港ドル(約2950万円)で、ジェームズ・キャメロン(James Cameron)監督の『アバター(Avatar)』が持っていた260万香港ドル(約2750万円)の記録を上回った。

 これまでの通しでの興行収入は、すでに1500万香港ドル(約1億5800万円)に届いている。前週の初日に香港各所の映画館に長蛇の列を作った観客層は、会社員や定年退職者から学生まで幅広かった。

 この映画は中国の古典を基にしたストーリーで、乱交パーティーやパートナー交換のセックスなど、非常に生々しいセックス描写が売りだ。台湾でも15日に封切られた。日本や韓国など他のアジア市場に加え、欧州や米国でも強い関心がもたれている。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。