SSブログ

ブルドクター 第三話 [ドラマ]

ブルドクターを今週も見てしまった。

やっぱり、ストーリー、設定に無理がある。

  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世
  • ブルドクターの公式ホームページから、あらすじ
    知佳(石原さとみ)は、中学時代のクラス会に出席することに。当時仲良しだった千秋が来ていなくてガッカリするが、付き合っていた正樹(渡部豪太)と再会。彼は、結婚を考えている恋人がいると語る。そんな中、若い女性の変死体が公園で発見される。所持品がなく身元が確認できないこの遺体は、司法解剖へ。珠実(江角マキコ)が解剖した結果、亡くなった女性は死の直前に整形手術を行っていたことと、死因が溺死だということが判明する。しかし、彼女が死亡した現場で溺死する原因は見当たらず、「公園で溺死!?」と謎は深まるばかり。その後、彼女の名前が“里中知佳”であると分かる。しかし、その名前も偽名だった。“里中知佳”が整形手術を行った病院で彼女の整形前の写真を見た知佳は、ある疑念を抱く。
    視聴者(男子)サービスできれいな子の解剖シーンでは、もっときわどい、『Hな画』を見せてほしいなぁ~。 昔の『時間ですよ』の銭湯の女湯のシーンみたいなサービスカットがほしいなぁ。
    113204.jpg
    113215.jpg
    113220.jpg
    この二人の関係はなんですか?親子ですよね? まさか、夫婦??
    113605.jpg
    次週予告
    113807.jpg
    珠実(江角マキコ)は、康介(青木綾平)が知佳(石原さとみ)を友達として家に連れて帰ってきたことに驚く。大達家で食事をした知佳は、珠実が幸せな家庭を築いている様子を見てうらやましくなる。翌日、神社に行って良縁祈願をした知佳は、その神社近くで若い女性が倒れているのを見かけ、救急車を呼び上都大学病院へ。その女性・瑠璃はドナーカードを持っていて、心臓を親族優先で提供するという意志表示をしていた。彼女には心臓移植を待つ入院中の母親・佐江子がいた。瑠璃はクモ膜下出血で脳死状態に。クモ膜下出血の原因は病気か外傷か不明だった。事件性がなければ脳死判定の後に心臓移植が行われるが、事件性がある場合は司法解剖となり、移植手術は行われない。現場検証の結果、知佳は事件性なしと判断するが、佐江子は「娘の心臓はもらえない」と移植を拒否し…。
    さて、来週も見るかどうか? サービスカットが欲しい。吾郎ちゃんのアップを無くして、『Hな画』が欲しい。 さて、どうでしょう?

    nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 1

    マリマオー


    うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://kl3rvd0.ga.ints.me/kl3rvd0/
    by マリマオー (2011-07-22 20:32) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。