SSブログ

ブルドクター 第五話 [ドラマ]

先週は、見逃したのでネット Veoh の高画質を見た。十分にきれいに見れた。見逃しても、ビデオに撮り忘れても見れちゃうんだから、すごい夜のですね。

今週は、ちゃんと見た。

うん、でもあんなに働くお母さんが居るだろうか?子供をほったらかして、夜中に現場に飛び出して行くお母さんがいるだろうか?

子育ての時期はちゃんと子育てして欲しいと思います。
でも、もう子供も大きいからいいのかなぁ。


ブルドクターの公式ホームページから、あらすじ
成海(ブラザートム)、藤村(大野拓朗)、八代(マギー)が男性の変死体を発見した。連絡を受けた珠実(江角マキコ)と知佳(石原さとみ)が現場に駆け付ける。
遺体の司法解剖が決まり、珠実が担当することに。解剖には珠実の他、知佳、名倉(稲垣吾郎)、成海らが立ち会う。
解剖の結果、亡くなった男性は、まだ日本で確認されていない新型感染症に感染していた疑いがあると判明し、珠実たちにも感染した可能性が。
その感染症の致死率は30%だという。
ウイルスを拡散させないように、珠実たちは隔離される。そんな中、知佳が体調不良を訴える。
その症状は、新型感染症の初期症状とよく似ていて…。
ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/05.html


  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世


石原さとみちゃんと稲垣吾郎ちゃん!!こんな可愛い若い女刑事さんはいないでしょう。
art001.jpg


ブラザートムさんっていつもちょっと変わった人の役ですよね。
art002.jpg


江角マキコさん。常に沈着冷静!!ちょっと面白みがないよね。
art003.jpg


志田未来ちゃん。うん。かわいい。全てが許される。
art004.jpg


大野拓朗さんという新人さんですね。26才彼女いない歴26年、童貞??という役ですか?
26才で童貞だとすっごく気持ち悪いですよね。まさしく、草食系男子ですよね。
art005.jpg


この辺は石原さとみちゃんの迫真の演技でしたね。
でも、死ぬ間際に仕事の反省する奴がいるとは、思いませんけどね。
art006.jpg


「おいおい、感染してるかもしれない患者に、くっついちゃぁいかんやろ」と心のなかで叫んでました。
art007.jpg


この子役さん青木綾平くんももうすぐブレイクするのかね?
art008.jpg


この時、江角マキコさんはほとんどスッピンのようでしたね。
art009.jpg


あの、奥のおばさんは誰でしょう。お茶を配ったりしてますけど。まだ、セリフはないですよね。
あの、おばさんは誰??
art010.jpg


来週の予告
art011.jpg

art012.jpg


さて、ここまでくれば、来週も見ようかな。


















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ouz56lc.love.doll-doll.net/ouz56lc/
by ユウジ (2011-08-06 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。