SSブログ

ブルドクター 第六話 [ドラマ]

今週も見てしまいましたね。

子供が誘拐されてるのに、最後は、「誘拐は、はじめからなかったことに、、、」ってどうよ。

それは、許されんでしょう。

警察の捜査費、ガソリン代、電話代は国民の血税から出てるんだぞって。

でも、あえて犯人を作っても血税で刑務所に入れるんだから、入ってもらわなければいいか。

じゃ、今週はいいや。


あ、事務のお茶くみのおばちゃんがしゃべりましたね。
でも、あのおばちゃんは、相関関係図にも載ってないので、名前が分かりませ~ん。

bull0810_0011.jpg




  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世




第六話 あらすじ 

珠実(江角マキコ)宛に脅迫めいた内容の手紙が届く。珠実が解剖した遺体の死体検案書に対して不満を抱いた遺族からのクレームと思われた。その後、珠実に手紙の差出人と名乗る男から電話がかかってくる。その男の父親は3年前にビルから転落して死亡し、珠実が解剖して自殺と判断したが、男は父が何者かに殺されたのだと信じていた。珠実に恨みを抱く男は、康介(青木綾平)を誘拐したと珠実に告げる。彼の正体は、3年前に珠実が解剖した柳田利夫という男性の息子・晃彦(入江甚儀)だった。珠実は晃彦に脅されて一人で康介の行方を追うが、行き詰まってしまう。どうしていいか分からなくなった珠実は、知佳(石原さとみ)に康介が誘拐されたことを打ち明ける。知佳から、柳田の死は自殺で間違いなかったのかと問われた珠実は、意外な言葉を口にする…。

ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/06.html



いつも始まりは、吾郎ちゃんとさとみちゃんのデートからですね。
bull0810_0010.jpg


お綺麗ですね。
bull0810_0009.jpg


問題のおばちゃんのしゃべるシーン。誰だ??
bull0810_0008.jpg


思わず隠そうとする、酒飲みの性。でも職場で飲んじゃいけませんよね。
あの、強そうな酒を飲んだら、一気に酒臭くなっちゃうよね。
bull0810_0007.jpg


手前のさとみちゃんが警部。奥のおじさんが、巡査部長。絶対ありえないよね。
bull0810_0006.jpg


芝居の下手な子をよく使ったね。男の子は下手すぎてキャプチャーする気にならんかったよ。
bull0810_0005.jpg


かわいいね。
bull0810_0004.jpg


吾郎ちゃんはどんな悪巧みを考えているんでようね。”珠実准教授”の追い出しですかね。
bull0810_0003.jpg


来週は亀治郎ちゃんがいっぱい出ますね。
bull0810_0002.jpg


物販を始めやがった!!
bull0810_0010.jpg


bull0810_0012.jpg




来週は、亀治郎ちゃんがたくさん出るようですね。

来週 第七話の予告

珠実(江角マキコ)は、夏休みをとって家族でキャンプへ行くことに。勤務医の高広(市川亀治郎)は、36時間の勤務明けで出掛ける予定だった。高広が勤務を終えて病院を出ようとしたとき、脳梗塞で意識不明の患者が搬送される。患者は、梶田弘樹という少年。手の空いている医師がおらず、高広が緊急オペを行う。手術は成功したと思われたが、一週間後に弘樹は突然倒れて亡くなる。高広にも原因が分からず、遺族に病理解剖を勧めるものの、拒否される。珠実も遺族の説得にあたり、司法解剖を提案。しかし、司法解剖をするには警察に届け出る必要があり、それは高広が被疑者となってしまうことでもあった…。

ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/index.html

タグ:江角マキコ 石原さとみ ブルドクター 石原さとみ 志田未来 ブルドクター 志田未来 江角マキコ 稲垣吾郎 市川亀治郎 ブルドクター 稲垣吾郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ ブルドクター 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 江角マキコ 志田未来 江角マキコ 市川亀治郎 石原さとみ 稲垣吾郎 石原さとみ 志田未来 石原さとみ 市川亀治郎 稲垣吾郎 志田未来 稲垣吾郎 市川亀治郎 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 ブルドクター 江角マキコ 志田未来 ブルドクター 江角マキコ 市川亀治郎 ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 ブルドクター 石原さとみ 志田未来 ブルドクター 石原さとみ 市川亀治郎 ブルドクター 稲垣吾郎 志田未来 ブルドクター 稲垣吾郎 市川亀治郎 ブルドクター 志田未来 市川亀治郎 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 江角マキコ 石原さとみ 志田未来 江角マキコ 石原さとみ 市川亀治郎 江角マキコ 稲垣吾郎 志田未来 江角マキコ 稲垣吾郎 市川亀治郎 江角マキコ 志田未来 市川亀治郎 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 石原さとみ 稲垣吾郎 市川亀治郎 石原さとみ 志田未来 市川亀治郎 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 志田未来 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 志田未来 ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 市川亀治郎 ブルドクター 石原さとみ 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 市川亀治郎 江角マキコ 石原さとみ 志田未来 市川亀治郎 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 市川亀治郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。