SSブログ

ブルドクター 第七話 [ドラマ]

ああ、今週も見てしまった。

あの、キャンプ場のシーンはいいですね。
河原でバーベキューしてビールのんで、火を囲んで団欒!
でも、蚊とトイレ「うんち」が問題ですよね、キャンプって。

ちなみに、私のパソコン用チェアは、これです。



パソコンデスクに対してちょっと、座面が低いので、座布団を2枚引いて使ってます。


あらすじ

珠実(江角マキコ)は、夏休みをとって家族でキャンプへ行くことに。勤務医の高広(市川亀治郎)は、36時間の勤務明けで出掛ける予定だった。高広が勤務を終えて病院を出ようとしたとき、脳梗塞で意識不明の患者が搬送される。患者は、梶田弘樹という少年。手の空いている医師がおらず、高広が緊急オペを行う。手術は成功したと思われたが、一週間後に弘樹は突然倒れて亡くなる。高広にも原因が分からず、遺族に病理解剖を勧めるものの、拒否される。珠実も遺族の説得にあたり、司法解剖を提案。しかし、司法解剖をするには警察に届け出る必要があり、それは高広が被疑者となってしまうことでもあった…。

ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/07.html






bull_0817_001.jpg


いいねぇ。こんな感じで家族でキャンプって!!
でも、トイレが大変なのよね。
「大」がしたくなったら大変なんですよね。屋外のトイレってどこも汚いし、熱いし、狭いし。
考えただけでも、いやだぁ~。
bull_0817_003.jpg


このブサイクキャラの女の人は、これからヒットしそうですね。
ブサイクキャラバンザイ!
bull_0817_002.jpg


まったく無名の役者さん。
経費節約用ですね。
bull_0817_004.jpg


bull_0817_005.jpg


マギーさんがメールを送った主??
と見せかけて全然違うのかな??
bull_0817_006.jpg


bull_0817_007.jpg


笑顔の後の逆恨み顔!!亀ちゃん怖いよぉ~
bull_0817_008.jpg


深夜の医局で抱きしめたらあかんでぇ~。
bull_0817_009.jpg


石原さとみちゃん、かわいいねぇ~。
bull_0817_010.jpg


吾郎ちゃん、カッコつけすぎ!
bull_0817_011.jpg



  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世



次週予告

珠実(江角マキコ)を上都大学法医学教室から外せという武田(小日向文世)への脅迫が続き、武田は追い詰められていた。武田の様子に異変を感じた美亜(志田未来)は、父のことが気がかりでならない。名倉(稲垣吾郎)は、美亜に「いつでも力になる」と声をかけるのだった。そんな中、プロボクサーの大山修治が、所属するボクシングジムで倒れているところを発見される。彼は心肺停止状態に陥っていて、まもなく死亡。知佳(石原さとみ)は捜査を開始するが、上司から捜査中止を命じられる。修治の兄・克治は、警察から修治の死は病死という説明を受けたものの納得できず、遺体を解剖してほしいと上都大学法医学教室を訪れる。解剖を引き受けようとした珠実に対し、武田は解剖を許可せず…。

ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/index.html


さて、来週はどうなるのか??
「今の私ではお力になれません。」ってセリフ。
bull_0817_012.jpg









タグ:ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 マギー ブルドクター 江角マキコ ブルドクター 石原さとみ ブルドクター 稲垣吾郎 ブルドクター 小日向文世 ブルドクター マギー 江角マキコ 石原さとみ 江角マキコ 稲垣吾郎 江角マキコ 小日向文世 江角マキコ マギー 石原さとみ 稲垣吾郎 石原さとみ 小日向文世 石原さとみ マギー 稲垣吾郎 小日向文世 稲垣吾郎 マギー 小日向文世 マギー ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 ブルドクター 江角マキコ 小日向文世 ブルドクター 江角マキコ マギー ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 ブルドクター 石原さとみ 小日向文世 ブルドクター 石原さとみ マギー ブルドクター 稲垣吾郎 小日向文世 ブルドクター 稲垣吾郎 マギー ブルドクター 小日向文世 マギー 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 江角マキコ 石原さとみ 小日向文世 江角マキコ 石原さとみ マギー 江角マキコ 稲垣吾郎 小日向文世 江角マキコ 稲垣吾郎 マギー 江角マキコ 小日向文世 マギー 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 石原さとみ 稲垣吾郎 マギー 石原さとみ 小日向文世 マギー 稲垣吾郎 小日向文世 マギー ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 小日向文世 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ マギー ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 小日向文世 ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 マギー ブルドクター 江角マキコ 小日向文世 マギー ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 マギー ブルドクター 石原さとみ 小日向文世 マギー ブルドクター 稲垣吾郎 小日向文世 マギー 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 マギー 江角マキコ 石原さとみ 小日向文世 マギー 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 マギー ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 マギー ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 小日向文世 マギー ブルドクター 江角マキコ 稲垣吾郎 小日向文世 マギー ブルドクター 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 マギー 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 マギー ブルドクター 江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 小日向文世 マギー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://e60-pf4.t.ko-mi-ke.net/e60-pf4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-o6ff-k.www.han-koku.com/-o6ff-k/
by おっぱお! (2011-08-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。