SSブログ

ブルドクター 第八話 [ドラマ]

また、今週も見てしまいましたよ。 『ブルドクター』

吾郎ちゃんが教授の椅子を狙っているようですが、設定は何歳なんでしょうね。

あんな若い先生が教授になれるわけがないでしょ。

年功序列ですからね、日本の社会は。

夜中に勝手に解剖するなんてできる訳ないでしょう。
それも助手が、ど素人で。

立会人が刑事一人だけで、解剖して証拠として通用するんですかぁ?


  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世




江角マキコさん、石原さとみさん
現実社会だと、仕事前に仕事関係者とは合わないでしょう。
bull_0824_001.jpg


志田未来ちゃんってかわいいねぇ。
bull_0824_002.jpg


今週は、このおばちゃんがセリフもあり、何回も映っていましたね。
bull_0824_003.jpg


深夜の大学の医局に部外者が入って行けるのは、ないでしょ。
いくら深夜とは言え、誰かに見つかってすぐに噂が拡まるでしょうね。
bull_0824_004.jpg


ほったらかしにされた旦那は、怒るるのが当然ですよね。
bull_0824_005.jpg


これまた、深夜に勝手にやってますね。
こんな勝手にやれるとこないでしょう。
bull_0824_006.jpg


ああああぁぁ。小日向文世ちゃんやられちゃったよ。
死んだの??この写真だと首に力が入ってますよね。
ちゃんと死んだふり、意識ないふりして欲しいな。
bull_0824_007.jpg



第八話 あらすじ

珠実(江角マキコ)を上都大学法医学教室から外せという武田(小日向文世)への脅迫が続き、武田は追い詰められていた。
武田の様子に異変を感じた美亜(志田未来)は、父のことが気がかりでならない。
名倉(稲垣吾郎)は、美亜に「いつでも力になる」と声をかけるのだった。
そんな中、プロボクサーの大山修治が、所属するボクシングジムで倒れているところを発見される。
彼は心肺停止状態に陥っていて、まもなく死亡。
知佳(石原さとみ)は捜査を開始するが、上司から捜査中止を命じられる。
修治の兄・克治は、警察から修治の死は病死という説明を受けたものの納得できず、遺体を解剖してほしいと上都大学法医学教室を訪れる。
解剖を引き受けようとした珠実に対し、武田は解剖を許可せず…。

ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/08.html























nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://2iwfl7i.e.nadesiko2.org/2iwfl7i/
by (2011-09-11 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。