SSブログ

アンフェア the special ~ダブル・ミーニング 二重定義~ [ドラマ]

つまらなすぎて、30分程見たところで、テレビを消した。

北乃きいちゃんは、格闘技、合気道経験があるのだろうか、?なかなかサマになっていたように思う。それだけは、認める。
しかし、全く現実離れした腐敗した警察の描写に馬鹿バカしくなって、テレビを消してしまった。
警察の描写がバカバカしすぎる。まったくリアリティがない。
つまらない。

先週のMOVIEもまったく、面白くなかったが、やはり、今週のも最悪だった。

どうして、これが世の中に受けているのはわからない。

全てにおいて「同感」できなかった。



アンフェア the special ~ダブル・ミーニング 二重定義~ |

雪平夏見(篠原涼子)の後任として警視庁捜査一課特殊犯係に配属された望月陽(北乃きい)は、女子高生から行方不明の父親の捜索を依頼される。その直後、特殊犯係に男の声で「4人の男を誘拐した」という犯行声明の電話がかかってきた。人質の中には女子高生の父親も含まれており、犯人の要求は「今夜7時15分までに東京タワーを夏にしろ」という不可解なものだ。 その頃、特殊犯係の管理官・山路哲夫(寺島進)は、理事官の小久保祐二(阿部サダヲ)らとともに、科捜研の研究員・元園部恭輔(山本耕史)によるプロファイリングの捜査導入についての講義を受けていた。望月は会議室に飛び込み、犯人の要求を伝えるが、小久保はいたずらだと一笑に付し、山路も気の無い返事をするばかり。 一方、検視官の三上薫(加藤雅也)は、北海道へ転勤するはずの刑事・雪平夏見(篠原涼子)から、突如ロスへ行くという内容の電話を受けた直後、望月と出会う。望月から話を聞いた三上も、犯人の不可解な謎かけの真意を探ろうとするが、結局解決出来ぬまま無情にも指定した時刻は過ぎてしまう。翌朝「俺を無視した罰だ」という張り紙とともに箱詰めにされた男の死体が発見される。

まもなく犯人から、望月あてに「俺を東京で一番有名にしろ」と2つ目の要求をする電話がかかってきた。小久保や山路の捜査方法にしびれを切らし、テレビ局に直談判し身をていして応えようとする望月。そんな中、山路は望月の腕に何かの印のような火傷の痕があることに気づく。それは望月の忌まわしい過去につながる傷痕だった・・・。

ストーリー より
http://www.ktv.jp/unfair/story.html



キャスト
望月 陽(警視庁捜査一課特殊犯係 雪平の後任)北乃 きい

元園部 恭輔(科捜研研究員 プロファイラー)山本 耕史

小久保 祐二(捜査一課理事官)阿部 サダヲ

三上 薫(鑑識課検視官)加藤 雅也

山路 哲夫(捜査一課特殊犯係管理官)寺島 進

雪平 夏見(元警視庁捜査一課特殊犯係)篠原 涼子

一条 道孝(北海道西紋別署刑事)佐藤 浩市













タグ:アンフェア 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 アンフェア 北乃きい アンフェア 山本耕史 アンフェア 阿部サダヲ アンフェア 寺島進 アンフェア 篠原涼子 北乃きい 山本耕史 北乃きい 阿部サダヲ 北乃きい 寺島進 北乃きい 篠原涼子 山本耕史 阿部サダヲ 山本耕史 寺島進 山本耕史 篠原涼子 阿部サダヲ 寺島進 阿部サダヲ 篠原涼子 寺島進 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 山本耕史 アンフェア 北乃きい 阿部サダヲ アンフェア 北乃きい 寺島進 アンフェア 北乃きい 篠原涼子 アンフェア 山本耕史 阿部サダヲ アンフェア 山本耕史 寺島進 アンフェア 山本耕史 篠原涼子 アンフェア 阿部サダヲ 寺島進 アンフェア 阿部サダヲ 篠原涼子 アンフェア 寺島進 篠原涼子 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 北乃きい 山本耕史 寺島進 北乃きい 山本耕史 篠原涼子 北乃きい 阿部サダヲ 寺島進 北乃きい 阿部サダヲ 篠原涼子 北乃きい 寺島進 篠原涼子 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 山本耕史 阿部サダヲ 篠原涼子 山本耕史 寺島進 篠原涼子 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ アンフェア 北乃きい 山本耕史 寺島進 アンフェア 北乃きい 山本耕史 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 阿部サダヲ 寺島進 アンフェア 北乃きい 阿部サダヲ 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 寺島進 篠原涼子 アンフェア 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 アンフェア 山本耕史 阿部サダヲ 篠原涼子 アンフェア 山本耕史 寺島進 篠原涼子 アンフェア 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 篠原涼子 北乃きい 山本耕史 寺島進 篠原涼子 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 アンフェア 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 山本耕史 寺島進 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 アンフェア 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子 アンフェア 北乃きい 山本耕史 阿部サダヲ 寺島進 篠原涼子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://nd93mte.jap.east-korea.com/nd93mte/
by さと (2011-10-02 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。