SSブログ

火曜日 テレビドラマ ハンター HUNTER—その女たち、賞金稼ぎ— 米倉涼子 谷原章介 戸田恵子 [ドラマ]

HUNTER—その女たち、賞金稼ぎ— 第一話 見ました。

米倉涼子さんが綺麗で、補佐の桐谷美玲ちゃんが可愛かったですね。

谷原章介さんと小泉孝太郎さんは、要らんでしょ。

戸田恵子さんの金沢弁はなかなかいいですね。
「ダランネーケ」
「ダラ」
金沢弁というより能登の方ですかね。


hunter_04.jpg


hunter_03.jpg


hunter_02.jpg


「だらんねーけ!!」
hunter_01.jpg





HUNTER—その女たち、賞金稼ぎ—公式サイト|ストーリー第1話

空港でスリ事件が発生。
CAの井坂黎(米倉涼子)は、後輩の本村純(桐谷美玲)とともに、見事スリを確保するが、被害者が全国指名手配犯だったため、捜査特別報奨金として100万円を手に入れる。
そんな時、黎の妹・井坂茜(山口紗弥加)が姉を保証人にして金融業者から500万円を借りたまま行方をくらませた。
茜が営んでいた小料理屋“春夏冬”(あきない)を訪ねると、小学5年生の娘・春(川島鈴遥)は、母親が失踪したにもかかわらず動揺した様子も見せない。
警察では、生活安全課の刑事・権藤猛(谷原章介)はまともに取り合ってくれない。
黎は上司のしつこい退職勧奨を受け入れ、退職金で茜の借金を返済し、自力で茜を探し出すことを決意する。
隣の店で聞き込みをすると、最近茜は店の客の男と話し込んでいたという。
警察で指名手配犯の写真を見、その男が女性を殺害して逃走中の山本康夫(水橋研二)と知り、愕然となる黎と純。
2人の必死の訴えを、権藤は聞き流すだけだ。
“春夏冬”に戻ると、黎は捜査報奨金を稼ぐバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)をやろうと言い出す。刺激が大好きな純はもちろん、“春夏冬”で料理を手伝う和久井和美(堀内敬子)も山本に懸けられた報奨金が100万円と聞き、乗り気になる。そこに和美と顔見知りで、夫からDVを受けて失踪中の鈴木真知子(戸田恵子)も加わり、山本探しを始める。
権藤は元捜査一課の刑事だが、山本の事件で部下の寺島(小泉孝太郎)に邪魔をされ、所轄の生活安全課に左遷されていた。山本逮捕に執念を燃やす権藤を追った黎は、山本を発見する。ナイフで襲われながらも、必死に説得する黎。そこへ和美と純、真知子も集まってきた。
山本の話によれば、茜は自首を勧めていたらしい。「警察、一緒に行ってあげるよ」と親身に告げる黎。そこへ権藤が駆けつけて、山本に手錠をかけた。
一件落着して、黎はローン返済中のマンションから、“春夏冬”の2階に移り住む。
ちょうどその時、茜から携帯に電話がかかってきた。「借金のこと、春には教えないでほしかった」と言う茜。黎には内緒で、春と会っているらしい。
黎たち4人は警察署に招かれ、100万円の報奨金を手に入れた。バウンティ・ハンターに乗り気な純と和美と真知子。
黎は断ろうとするが、「正義は金になる」という和美たちの言い分に、心を動かされる。
こうして女たちのバウンティ・ハンターが誕生した。











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://totn7ss.ip.au-vs-softbank.com/totn7ss/
by 機械音痴 (2011-10-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。