SSブログ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第2話 米倉涼子 谷原章介 [ドラマ]

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~の第2話も見てしまいました。

主演の米倉涼子さんは当たり前に、カッコいいし綺麗なのでGOODですが、その他の桐谷美玲さん、堀内敬子さん、戸田恵子さんもGOODです。

ストーリーは面白いと思います。
悪い奴が捕まって正義が勝つという簡単なストーリーはいいです。

ドロドロとした恋愛物は嫌ですね。



hunter01.jpg


hunter03.jpg


hunter02.jpg


hunter04.jpg


hunter05.jpg



出演者
  米倉涼子
  谷原章介
  桐谷美玲
  堀内敬子
  小泉孝太郎
  川島鈴遥(子役)
  原幹恵
  齋藤めぐみ
  佐伯大地
  山口紗弥加
  戸田恵子
  柄本明


HUNTER—その女たち、賞金稼ぎ—公式サイト|ストーリー第1話

バウンティハンター(賞金稼ぎ)として次のターゲットを絞り込む黎(米倉涼子)、純(桐谷美玲)、和美(堀内敬子)、真知子(戸田恵子)。話し合いの結果、4年前に金融会社社長・西郷雅康(上野太)を殺害した報奨金100万円の杉田雄三(岡田達也)という37歳の男に定め、捜査を始める。
“春夏冬”にやって来た権藤(谷原章介)に捜査の情報が欲しいと頼む黎だが、煙に巻かれてしまう。
黎は犯行現場で毎月、西郷の月命日に供えられている花束を見つける。とっさに杉田を思い浮かべる黎だが、花屋に来る男性は、巨漢の杉田とは体型が全く違うらしい。杉田は、母・静枝(岩本多代)が住んでいる家を借金のカタに取られそうになり、西郷を殺害したという。
静枝の家の前にはマスコミがたむろしていた。彼らから静枝を守ろうとする黎。だが静枝はマスコミに対し毅然と「息子が捕まって死刑になるのを見届けるまでは、私は死にません」と言い切る。
一方、春(川島鈴遥)との関係は、一緒に暮らし始めてからも微妙だった。春は失踪中の茜(山口紗弥加)と内緒でこっそりと会っているらしい。
そんな時、真知子が働くホームセンターで、春が万引きで捕まった。駆けつけた黎は、春の鞄にゲームソフトが入っていたと聞き、「二度と万引きはさせない」と頭を下げる。
だが唇を噛んだ春は、万引きなどしていないと言い張る。
再び静枝を訪ねると、ホームヘルパーが来るから遠慮してほしいと言われる。
やって来た樋口という痩せたヘルパーを、黎はどこかで見たような気がして愕然となる。樋口こそ指名手配犯の杉田雄三だった。整形して、ヘルパーとして自宅に入り込んでいるという推理を、にわかに信じられない和美たちだが…。
一方、春の無実が証明された。
中学生が春の鞄にゲームソフトを入れる場面が監視カメラにしっかり映っていたのだ。
黎は樋口を喫茶店に連れ出し、自首してほしいと告げる。だが“樋口”こと杉田は意外なことを言い出した。静枝は余命少なく、看取るまで捕まるわけにはいかないというのだ。店を出たところに権藤が駆けつけた。
杉田を守るよう、とっさに立ちはだかる黎。だが権藤は黎を突き飛ばし、杉田の腕に手錠をかけた。
そこに静枝が通りかかった。「樋口さん、何やったんですか」と顔を歪める静枝。杉田は「すみません」とだけ呟き、連行されていく。その姿をずっと見つめていた静枝の目から涙が零れ落ちた。その涙に、黎は静枝が息子と知りながら、黙って接触していたのだと気づく。
親子の深い愛に触れ、黎の心も春に寄り添って行く。黎は春に、信じてあげなかったことを謝るが、春は「しょうがないよ、親子じゃないんだから。女と女の付き合いでいいよ」と返す。勘が鋭い春は、黎が春に隠し事をしていることに気づき、黎が和美たちと動き回っていることについて問いただすのだった。














タグ:米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 HUNTER ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 米倉涼子 堀内敬子 米倉涼子 戸田恵子 米倉涼子 hunter 米倉涼子 ハンター 桐谷美玲 堀内敬子 桐谷美玲 戸田恵子 桐谷美玲 hunter 桐谷美玲 ハンター 堀内敬子 戸田恵子 堀内敬子 hunter 堀内敬子 ハンター 戸田恵子 hunter 戸田恵子 ハンター HUNTER ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 米倉涼子 桐谷美玲 戸田恵子 米倉涼子 桐谷美玲 hunter 米倉涼子 桐谷美玲 ハンター 米倉涼子 堀内敬子 戸田恵子 米倉涼子 堀内敬子 hunter 米倉涼子 堀内敬子 ハンター 米倉涼子 戸田恵子 hunter 米倉涼子 戸田恵子 ハンター 米倉涼子 hunter ハンター 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 桐谷美玲 堀内敬子 hunter 桐谷美玲 堀内敬子 ハンター 桐谷美玲 戸田恵子 hunter 桐谷美玲 戸田恵子 ハンター 桐谷美玲 hunter ハンター 堀内敬子 戸田恵子 hunter 堀内敬子 戸田恵子 ハンター 堀内敬子 hunter ハンター 戸田恵子 hunter ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 hunter 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 戸田恵子 hunter 米倉涼子 桐谷美玲 戸田恵子 ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 hunter ハンター 米倉涼子 堀内敬子 戸田恵子 hunter 米倉涼子 堀内敬子 戸田恵子 ハンター 米倉涼子 堀内敬子 hunter ハンター 米倉涼子 戸田恵子 hunter ハンター 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 hunter 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 ハンター 桐谷美玲 堀内敬子 hunter ハンター 堀内敬子 戸田恵子 hunter ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 hunter 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 hunter ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 戸田恵子 hunter ハンター 米倉涼子 堀内敬子 戸田恵子 hunter ハンター 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 hunter ハンター 米倉涼子 桐谷美玲 堀内敬子 戸田恵子 hunter ハンター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。